簿記&弥生の掲示板(件名必須)

649830
独学者を応援します!弥生カレッジCMCの掲示板

ご質問はYoutubeLIVEがオススメです。
CMCの独学者応援番組 YoutubeLIVEで質問しよう!


自宅にいながら毎週、簿記など各種検定の質問ができる「無料質問会」【詳細

・件名が未記入の投稿はできませんので、必ずタイトルを入力して下さい。
・メールアドレスは必須項目ではありません。
・受講生同士のやりとり歓迎します。もちろん当社スタッフも対応させて頂きます(受講生同士のやりとりで完結している場合は当社スタッフの対応がないこともあります。)
・スパム防止のため、承認制にしています。ご了承ください。
・お電話やメール等にて別途対応済のご質問に関しては、掲示板での返信をしない場合がございます。

ご質問の内容によっては、返信に時間をいただきます
すべての投稿に対しては対応ができない場合がございます。ご了承ください。

建設業経理士1級財務分析 T.MIYAKAWA

2024/01/14 (Sun) 18:57:29

財務分析を受験するのですが、試験の時間配分は各問題どれくらいの時間を目安にしたらよいのでしょうか、ご教示願います。

Re: 建設業経理士1級財務分析 - cmc横山

2024/01/26 (Fri) 15:34:50

遅くなり申し訳ございません。
私が受験したときの内容で行くと

①第1問 20分程度
②第2問 15分程度
③第5問 30分程度
④3,4問の解きやすい方から25分

こんな感じです
ただ、自信の得意な部分から実施する方が望ましいので、問題の全体をみて時間設計をしてから対処するのが望ましいと思います。

試験まであと少しですね。
頑張ってください

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.