簿記&弥生の掲示板(件名必須)

644771
独学者を応援します!弥生カレッジCMCの掲示板

ご質問はYoutubeLIVEがオススメです。
CMCの独学者応援番組 YoutubeLIVEで質問しよう!


自宅にいながら毎週、簿記など各種検定の質問ができる「無料質問会」【詳細

・件名が未記入の投稿はできませんので、必ずタイトルを入力して下さい。
・メールアドレスは必須項目ではありません。
・受講生同士のやりとり歓迎します。もちろん当社スタッフも対応させて頂きます(受講生同士のやりとりで完結している場合は当社スタッフの対応がないこともあります。)
・スパム防止のため、承認制にしています。ご了承ください。
・お電話やメール等にて別途対応済のご質問に関しては、掲示板での返信をしない場合がございます。

ご質問の内容によっては、返信に時間をいただきます
すべての投稿に対しては対応ができない場合がございます。ご了承ください。

繰延税金資産について - 奥野

2017/05/19 (Fri) 16:11:48

新論点について質問です。
日本商工会議所のサンプル問題の問31で、表題の件の勘定科目が
入ってきますが、こちらもしっかり理解しておいた方が良いですか?

Re: 繰延税金資産について - 元受講生のたなべ

2017/05/20 (Sat) 04:31:27

お疲れさまです。

繰延税金資産は、平成30年度からの範囲(日商簿記2級)ですね。

では失礼いたします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.