簿記&弥生の掲示板(件名必須)
・件名が未記入の投稿はできませんので、必ずタイトルを入力して下さい。 ・メールアドレスは必須項目ではありません。 ・受講生同士のやりとり歓迎します。もちろん当社スタッフも対応させて頂きます(受講生同士のやりとりで完結している場合は当社スタッフの対応がないこともあります。) ・スパム防止のため、承認制にしています。ご了承ください。 ・お電話やメール等にて別途対応済のご質問に関しては、掲示板での返信をしない場合がございます。 |
弥生給与 導入 - 五十嵐
2017/04/21 (Fri) 19:01:17
弥生給与17 左下に「○○会社 1月」のような表示が出ています。しかし、給与明細の項目はでないようです。4月分より入力を開始予定ですが、ソフトをインストール後引き継ぎもなく担当になりどうしてよいかわかりません。
従業員個人の登録から始めようと思っていますが、間違いでしょうか?
また、1月分を4月分にするにはどのように処理したらよいですか?